FC2ブログ

京都風俗にハマる

ヘルス ホテヘル セクキャバ キャバクラが好きな人や初心者さんがもっと京都の夜を楽しめる情報ブログになればいいな

BBS

京都の夜遊び情報や体験談・質問などお気軽に書き込んで下さいね。

夜遊び掲示板



京都夜遊びお店一覧

ファッションヘルス
プルプル倶楽部 〒600-8021 京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル順風町 プルプル倶楽部 京都店 MAP
プルプルハウス 〒600-8019 京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町228 プルプルハウス 京都店 MAP
京都ホットポイント 京都市下京区西石垣通四条下ル斉藤町140-11 MAP
京都ホットポイントパート2 京都市下京区西石垣通四条下ル斉藤町140-9 MAP
京都リップスティック 京都市下京区四条小橋入ル真町96-3 MAP
京都ミセスホットポイント 京都市下京区四条小橋入ル真町98-8-2F MAP
エイトルージュ本店 京都市下京区四条通小橋西入ル真町96番地 MAP
エイトルージュPART3 京都市下京区西石垣通四条下ル斎藤町118番3号 MAP
オフィス ディーバ 京都府京都市東山区祇園末吉町切通し下ル れんたろうビル1F MAP
プレステージ 京都府京都市東山区八坂新地末吉町95番地 MAP
ホテルヘルス
パーフェクトレディー 京都府京都市東山区東大路入る月見町3-1 プリンスプラザ祇園 2F MAP
Triple-A 近鉄・地下鉄 竹田駅 徒歩5分 MAP
祇園スタイル 京都府東山区祇園町南側八坂神社下ル東山安井交差点手前(お好み焼き屋さん)西入ル南側 和晃ビル 入り口横ショールーム MAP
パッション祇園 京都市東山区祇園町南側529 祇園ケントビルB1F MAP
LUSH! 京都市東山区月見町3番地1プリンスプラザ祇園4A MAP
club CanCan祇園店 京阪四条or阪急河原町駅徒歩5分で八坂神社南に100mさがる一つ目の信号東側 MAP
カメハメハ 八坂神社下がる東山安井交差点手前(お好み焼き屋さん)西入る南側 和晃ビルB1F MAP
満足娘。 東山安井交差点上がる(お好み焼き屋「かな」さん)西入る南側 和晃ビル地下一階奥左手扉 MAP

久々更新 セクキャバ体験記

いや~長いこと放置してしまいやしたっ汗
また再開するのさぁ~~~
先日木屋町のセクキャバいったんですけど、すごいのね列が人の列が
わたくし待つの大嫌いでございまして店員に『あの順番来たら携帯にTELしてもらえますか?』
と言ってみたらOKだったのそこらへんブラブラして時間つぶしてたんす。そしたら30分後ぐらい
にTELあったのでその店へ!セクキャバ独特の薄暗い席へ案内されて女の子待ってました!
待ってる間も女の子あちこちうろうろしてるし『あっあの子かわいいっ』とか思いながら待って
ますた!
数分後女の子がきたんす!!普通です。普通。別にタイプでもない女の子です。
でもオッパイさわりたかったんです!そのために来たんす!『おっぱいさわっていい?』
嫌といわれてもさわるけれど・・・この聞く行為ってなんか女の子によっては嫌みたいですね。
まあ知らんけど揉みまくってたら次の女の子が来ました!
普通です。普通。いや、ちょいぽちゃか?いや普通だろ。。。
やっぱり列つくって混んでる時はタイプの女の子来ないんすよね~
やはりセクキャバは早くて安い時間帯にいってお気にをみつけるのが楽しい遊びだなと
しみじみ思った。
しかーーーし3人目ぐらいに来た子めちゃくちゃテクニシャンなんですっ!!!
おいおいなんでこんなにうまいんだ?と驚くほどギンギンですたっ!!
聞いちゃいましたよっ『なんでこんなうまい~ん?』女の子『勉強してるし。』
オレもうこの子とやりたくてやりたくてしょうがなくなっちゃいまして(お酒のんでます)
『このあとホテルいこうや~』『外であお~や~』もうまるだしです。
軽くあしらわれ帰りました。
帰りに思いました。オレ相当たまってたのだろうか。。
どちらかといえばぶsででbなテクニシャンになぜあんなに猛アタックしてたのだろう??
ホテル代が勿体無いじゃまいかっ!(けちですいません)
いろんな意味で夢をくれるセクキャバ卒業できそうもないですな。

木屋町キャバクラ体験記

昨日はフラフラと木屋町のキャバクラに行って来ました。フリーで入ったんだけど自分のタイプの女の子が回ってくるまで結構時間かかりました(´・ω・`) カワイイ子でも『どうする?どうするの?(指名を)』とか強引な子は萎えちゃいますよねぇ。やっぱり話をして落ち着くというか楽しい子を指名してしまいますもちろん外見も重要ですが。。たまにすごくかわいくて性格悪そうなキャバ嬢も目の保養に指名しますけど( ̄▽ ̄;)昨日は指名したい子が見つけられなかったです。今度は平日の夜にでも行ってみようかな。

セクキャバ体験記

今日は久しぶりにセクキャバへ行って来ました。かなり行ってなかったしオキニも辞めてしまってたので、お店の前にたっている店員さんに『細くてかわいい子おる?』店員『はい、いますよー』風太郎『若くて細い子は?』店員『もちろん!』で入店。
お店に入るとガンガン音楽なって前とかわらないなぁなんて思いながら案内された席に座ってからすこしすると細身のスタイルでちょっと大人っぽい子が来た。
今日は当たりだなんて思ってまわりを見回すと他にもかわいい子がおやじや若者と抱き合ったりイチャイチャ!オレもするけ~と思ったが、一応大人のマナーとして会話をして徐々に笑いをとったりしてからキスをした。急にオッパイとかさわると嫌われちゃうし、サービス悪くなっちゃうしね。女の子が『上に乗っていい?』と言って騎上位の座ってるバージョン体勢になりオレはすでに元気いっぱいになったが女の子はいつもの事って感じで腰フリフリするからたまんねーー『生殺しだね。』と言うと女の子『お客さんみんな言うよ』だって。みんな感じることは一緒なんだな~
そのあと女の子のお尻を気持ち良く触っていたらチェンジで他の女の子がついた。さっきまで興奮してたのでキスとかしたいのだが、とりあえず会話。なぜかしゃべりに夢中になりなにもしないうちに初めについた子が戻ってきた。また上に乗りエロエロモード全快!時間はあっという間過ぎて時間がきてしまった。ちょっとほろ酔いながらお店を出て思った。ホテヘルかヘルスいきてーーーだがお酒を飲みながらイチャイチャするセクキャバは止められないのであった。

河原町ファッションヘルス体験記

京都のファッションヘルスと言えばやっぱり○○でしょ!京都の風俗好き以外でも知ってる人は多いと思います。
風太郎はまずHPを見て気になった子がいたら予約して行くという無難な方法をよくとっている。(今回行ったお店は女の子の質が高いため予約なしでフリーで行く人も多い)予約のメリットは待ち時間が少なくてすむってこともあるのでこれから行く人は予約をオススメする。指名料は1.000円。
では体験レポートっす!夜の7時にローションコースで予約をしておいたので10分前ぐらいにお店に入ると、すでにお客さんがたくさん(゚Д゚;)店員の方が『ご予約ですか?』と聞くので、恥ずかしいけど恥ずかしくない感じで『はいAさんで』と言いお金を支払いナンバー札をもらい壁に貼ってあるお店の女の子を観察!かわいい子を見つけてしまってこの子にすればよかった・・・)○o。(・ω・`*)なんてことを考えながら順番を待っていると、風太郎の番号が呼ばれドキドキしながら2階へ!!
2階へ上がると店員さんが女の子のいる部屋のドアをノックしていよいよご対面っす!なかへ入ると今風でスレンダーな女の子がニコニコして迎え入れてくれました。
『ここ来るのはじめて?』と女の子(以下Sちゃん)はじめてではないがはじめてと答えるオレ。
Sちゃん『そーなんだぁ』と言いながら風太郎の上着を脱がせてハンガーにかけて『外寒かった?』など普通の初対面の会話をしばらくした後、少し照れながら服をお互い脱いでいってSちゃんが『ホックはーずしてっ』って背中をむけた。
この会話!たまんねー(*´Д`*)シャワーを浴びる時すでに元気いっぱいになってました。ベットに移ると『まずは私からね』と乳首をペロペロしてから徐々に下の方へキスをしていき風太郎のアソコを丁寧にフェラ攻めるほうが好きなので堪らなくなりこっちが攻めへ!Sちゃんのオッパイはちょうど良い大きさで気になる乳首もすげー綺麗でこの時すでに次も来ようと思っちゃいました♪次にSちゃんのアソコを指でいじいじ。
ところがあんまり濡れねー。。・゚・(ノД`)・゚・。
風俗好きでもテクニックが上達しないyひととおり攻めたら今度はSちゃんのローションフェラ。これがまた気持ちよかった!Sちゃんにもローションをかけてオッパイちゅぱちゅぱしてまたフェラしてもらいフィニッシュ!シャワーを浴びSちゃんに名刺をもらい大満足でした。(´▽`*)

プロフィール

京都風太郎
お金があれば京都の夜遊びばかりしています。

Author:kyotofuzoku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
お店リンク
アクセスランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
相互リンク
カウンター
お問い合わせ

お問い合わせはコチラ kyotofuzoku@yahoo.co.jp

